スシとメープル

2017.02よりトロント滞在

砂糖の砂浜と

ダウンジャケットやスノーブーツを身につけている人もすっかり減って、トロントはゆっくりゆっくり春になってきています。

長時間歩き回ってもそんなに辛くなくなってきた!というわけで、

 

f:id:niha0111:20170414103130j:imageシュガービーチ!

に行ってきました。もともと知っていたわけではなく、学校帰りに友達に連れていかれるままにぼーっと歩いてたら、ここに到着していました。

何年か前に出来た人工ビーチだそうで、ピンクのパラソルめちゃめちゃかわいい。夏は日焼けしに来たり砂遊びしたり、カップルや家族連れで賑わうらしいです。夏がそんなに長くない上に内陸なトロントは、こうやって湖畔を利用して全力で楽しもうとするんですね。

「冬のトロントはクソつまんないけど夏は最高だぜ!」と色んな人に言われるので(冬のトロントの気持ち考えたことあんの?)今から楽しみです。色々遠出してみよう。

 f:id:niha0111:20170414104536j:image

ほんの少しだけ服を買いました。このスカートはTOPSHOPで手に入れたんですが、1ヶ月くらい前に行ったとき、「ラスト1点!」みたいな感じで売られてて「え?欲しい!でも...衝動買いは...」ってその時は我慢したんです。それで何となく時間ができたので最近ふらっと寄ったら...7着くらい半額セールで売られていたという...。 

いや...ラッキー...ラッキーだけどさ...。日本でもあるあるだけどさ...。ま、いっか!そしてこのショート丈の切りっぱなしスウェットはZARAです。日本よりちょっと安い気が...する。

 f:id:niha0111:20170414105257j:image

最後に突然始球式が始まりそうな私で締めます。

シュガービーチめちゃめちゃ可愛いからトロント来たら是非行ってください。

 

Sugar Beach Park 11 Dockside Dr, Toronto, ON M5A 1B6, Canada